長野日帰り旅 | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

地蔵温泉 十福の湯へ行ってきましたウインク

半年ぶりかな?

いつもは1月に行きますが

忙し過ぎて1月は
無理~~(>_<")でした

二月も鹿沼で泊まりだったり
先日は馬頭へ行ったりで
やっぱり忙しい…チューアセアセ


十福の湯
混んでる~(>_<")
到着がお昼過ぎだったので
ご飯を食べて温泉に入りたいのに
席がないびっくり





運良く席が空き
石焼きチーズカレーハンバーグを食べました
家族が食べた
かた焼きそばもシェアして
写真はないけど
トロトロお肉のラーメンも美味しかったです


お風呂あがりに
定番の馬刺とビール🍺


道の駅で欲しかった物をゲットして
楽しい1日でした😌💓

帰りは雪~(>_<")
なので、家族が運転しました。
ビール飲んじゃったしf(^^;


ストレスケアって
大事ですょね~🙆