しんどい&dカード問題&イライラ | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

育児、仕事、ハンドメイドなどなど生活です

生理だからか、いや、、久しぶりにしんどすぎる、、

相変わらずイライラしてるし、、

あれから漢方2回くらい飲んだか?


明日東京どしゃ降りだからか?


しんどすぎてしんどすぎて


そんな中、DOCOMOのdカードの11000円クーポン券が届かないな~って調べてたら、dカードを新しくしないと貰えないらしい。。💢


そんなことある?💢



しかもカード切り替えると番号も変わるらしくて、引き落としとかは全部自分で連絡しないといけないらしい。



くっっっっそめんどくさいじゃん❗💢



なんでこんなめんどいことDOCOMOがやり始めたかって、セキュリティ強化のためっぽいけどさぁ💢



しょうがないから切り替えの申し込みしたけどさ。


カードはポインコちゃんのデザインにしたけどさ💢



そのカード届かないと、クーポン券申請できないじゃん💢


いつも手紙できてるのに、いきなりなんの連絡もお知らせもなく、勝手になにしてくれてんの?DOCOMO💢



って今イライラMAXで、夕飯も作って、体操着はいきなりランドセルから出てくるし💢



まじでイライライライライライラ⚡⚡している。。。



明日も休日出勤で今週も6連勤だし💢



くっそーーーーー。。。ムキー



今週金曜日にハイフやりに行くけど(ソノクイーン)それだけが唯一の楽しみだわ💢