イライラはホルモンバランスのせい。 | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

育児、仕事、ハンドメイドなどなど生活です

調子が良いと、漢方飲むのを辞めてしまう。。そして症状が出てから後悔する。

生理2日目。

昨日と今日、すごくイライラする⚡⚡


あぁ、イライラしてるのに、、


漢方飲まなきゃ、、、


飲む時間なくて

最近1ヶ月以上漢方サボってる。

だってずっと調子良かったから。


調子と言うのは、

まずイライラね。

次に気分の沈み。

この二つがヤバイくらい酷くなって、1年前に婦人科行ったら出してもらったのがツムラの24番。

半信半疑で飲み始めたら、すごく効いて、

心療内科行こうか悩むくらいだったのに🌀


漢方が効くなんて思ってなくて。

んで調子良くなると、サボっちゃうんだね~。。


そしてイライラしてるから、反抗期の娘とケンカになっちゃう。

これね、

ホルモンバランスって、怖いね。


人間の性格は【ホルモンバランス】で全て作られているんじゃないか?ってくらい、性格変わるよ。。。

ちゃんと飲もうショボーン