ハリー・ポッター | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

育児、仕事、ハンドメイドなどなど生活です

そして昨日はハリー・ポッターへ。豊島園のね。


今日のために予約してたんだよ。3人で16000円


だけどね。

中でもめちゃめちゃお金使う💦

食べ物高すぎるし、杖は一本5000円するし💦写真や動画のデータも5000円で購入だし💦










これで1万くらいよ。。
バタービールのグラスは洗って持ち帰り可能です🍺✨





とにかく写真撮影がメインだね。

体験コーナーもあるけど、衣装や道具の展示品がメインで、セットもね。


帰りに池袋サンシャイン行って、ガチャガチャの森とりらっくまストア寄って、帰りにマック買って家で食べた。21時よ。

計3日で歩きすぎて、今現在歩けないくらい足が痛いのに、、

今日はこれからまた巨大ゲームセンターへ、、自転車で行きます。。


足がヤバイ。。。お金もヤバイ、、、