早すぎるーっっっ | 3姉妹のドタバタママ

3姉妹のドタバタママ

長女は社会人
次女はただいま就活真っ只中
三女は年長さん

主人はよく言えばハーレム状態な我が家です。

私は好きなソーイングをぼちぼち楽しむ日々です。

ここ1年くらいかな〜
とーっても早いの
何がってカナヘイ!?
レデイースデー(笑)
月に一度くらいくるあれですよ。
昔は28〜30日周期だったのが、今や21〜22日周期えーんえーんえーん

夏にガン検診に行った時症状を聞いてもらったんですが汗
えーっと、、、更年期だそーですガーンガーンガーン
ピル飲んでみますかカナヘイ!?
って言われたんだけど、昔飲んでたんだけど、いい記憶がないのよね。
なので、、、やめたの。
あとはうまく付き合って行くしかないってアセアセ

私はくる前、とーってもイライラしたり(笑)
泣いたりと、まぁ不安定になるんですが、最近は股関節がめちゃくちゃ痛くなって首の後ろあたりが詰まるなんて痛みと共にやってくるんです。来たら来たで痛み止め飲まないと何も出来ない状態あんぐりうさぎ

もっともっと辛い方も見えるんでしょうが
痛みはなんとかうまく付き合えても、あの周期の短さはなんとかならないものかなぁ。。。
いっそのこと、なくなってもいいとさえ思ってしまう。
ちなみにもうすぐ来る〜アセアセ