遅ればせながら | 3姉妹のドタバタママ

3姉妹のドタバタママ

長女は社会人
次女はただいま就活真っ只中
三女は年長さん

主人はよく言えばハーレム状態な我が家です。

私は好きなソーイングをぼちぼち楽しむ日々です。

明けましておめでとうございます🎍

年末年始とバタバタとしておりまして、いつも携帯から更新してる私は携帯すら触れない日々でした💧

年末は夢の国ランドとシーに行ってきました。
さすがに長女は国家試験を控えているのでお留守番大泣きうさぎ
お土産リクエストがてんこ盛りでそれを探して買うだけでヘトヘトでした(笑)
シーでは旦那が奮闘してくれてキャラクターダイニングの予約が取れたのでラッキーでしたカナヘイハート
{38E2E91C-C073-45B1-A878-9E4159DC8D2B}

車で夜中走り一泊したもののまたまた閉園後に車で帰るという大変な移動も頑張ってくれた旦那に感謝ですラブラブ

年明けはこれと言って何もなくダラダラと初詣に行き、義実家に顔を出し
今日から初仕事の旦那
私は三女の入園準備しないとなぁって感じで、生地屋さん行ってきますとびだすピスケ1