なりきってます(笑) | 3姉妹のドタバタママ

3姉妹のドタバタママ

長女は社会人
次女はただいま就活真っ只中
三女は年長さん

主人はよく言えばハーレム状態な我が家です。

私は好きなソーイングをぼちぼち楽しむ日々です。

三女にあったか服を作ろうと生地を買いに行ったら、三女が選択した生地がこれでした(笑) 
{6CE09E82-1CF6-44D1-B2C3-E07E4D941D1A}

本人はダッフィーになりきってます(笑)

その残りでトートバッグ
{C549DB1A-D0EA-47C9-A925-E12F7F07CA61}

{0EF7EA8F-5108-411B-8868-8D5237772BFC}

裏地を付けて、ファスナーもつけてみました〜。
自分で使うものなんで、テキトーなんですけどねてへぺろうさぎ
今、こんなバッグ売ってますよねてへぺろ
買うと高いんで買えませんが、裏地もファスナーも家にあったものだし、表布も余り物だし
充分ですよねニヤリ