0点だったけど小2国語100点取りました。 | 藤浪塾*個別指導塾

藤浪塾*個別指導塾

名古屋市天白区にある自宅の塾です。小、中学生の5教科教える事。特に、勉強に苦手意識のある子(例オール3など)が点数UPをして
*模試で偏差値50や*今年は偏差値56の東邦高校に受かりました。

 

勉強方法がわかれば、

スラスラ解けるラブラブ

小中学生5教科対応

8年間塾講師をしてきて多数受験生合格キラキラ

2対1個別指導【藤浪塾】

口コミラブ

などなど、
沢山の生徒さんや保護者の方から

嬉しいメッセージ頂いておりますラブ

 

  0点だったけど小2国語100点取りました。

藤浪塾が開校して一番に来た生徒なんですが
近所の子でお母様から今の現状を

どうにかしてほしいとの事で藤浪塾に来られました。
 

まだ、小2ということもあり、お母様と連携を

取る事を大事にしました。


どこがわからない、ここが苦手だ、それを洗い出しました。
そして、宿題することに慣れてもらいました。

 

 

そうすると、0点だったのが100点になったのです!

私達講師の使命は生徒の点数を上げる事ですが

それはその子自身の自信や人生に関わってくるので
本当に成績が上がった時には、すごく嬉しいものです。

 

🎈成績が伸び悩んでいて現状を変えたい

 

そんな方は一度

藤浪塾の無料体験授業へお越しくださいウインク

 

対象:小学生・中学生  

 

本気で頑張れる生徒さん大歓迎です乙女のトキメキ

 

お問合せ(公式LINEをタップ)

  ↓

体験授業受講

  

という流れです。

 

下の公式LINEを押すと連絡がつくようになってます。

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@461ywtgz


ベル人気記事ランキングNO.1ベル

ベルNO.2ベル

ベルNO.3ベル