90点以上連続2回とりました! | 藤浪塾*個別指導塾

藤浪塾*個別指導塾

名古屋市天白区にある自宅の塾です。小、中学生の5教科教える事。特に、勉強に苦手意識のある子(例オール3など)が点数UPをして
*模試で偏差値50や*今年は偏差値56の東邦高校に受かりました。

 

勉強方法がわかれば、

スラスラ解けるラブラブ

小中学生5教科対応

8年間塾講師をしてきて多数受験生合格キラキラ

2対1個別指導【藤浪塾】

口コミラブ

などなど、
沢山の生徒さんや保護者の方から

嬉しいメッセージ頂いておりますラブ

 

  90点以上連続2回とりました!

小学3年生で8月から入塾している

生徒さんのお母さんから

ご感想を頂きました乙女のトキメキ

 

 

こちらの生徒さんは国語が苦手という事で

入塾当初は国語の問題を解いていても

「わからなーい」と集中力も途切れ途切れでしたアセアセ

 

でも、家でも宿題をして、毎日ライン提出をして

勉強習慣をつけていくうちに、

 

わからないとこは先生に聞きながら、

集中して黙々と勉強するようになりました。

 

日々の習慣から成長していって

5カ月で

30点ほどだった国語が90点にラブ

 

今では、自信満々に国語を解いて

次は100点を取るんだと勉強を頑張ってます乙女のトキメキ

 

風船通信教材や家庭教師のように一人で勉強するのが

苦手で、友達や先生のサポートを受けたい

 
 

そんな方は一度

藤浪塾の無料体験授業へお越しくださいウインク

 

対象:小学生・中学生  

 

本気で頑張れる生徒さん大歓迎です乙女のトキメキ

 

①お問合せ(公式LINEをタップ

  ↓

②体験授業前の面談

  ↓

③体験授業受講

  

という流れです。

 

下の公式LINEを押すと連絡がつくようになってます。

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@461ywtgz