高得点取るにはどうするか!? | 藤浪塾*個別指導塾

藤浪塾*個別指導塾

名古屋市天白区にある自宅の塾です。小、中学生の5教科教える事。特に、勉強に苦手意識のある子(例オール3など)が点数UPをして
*模試で偏差値50や*今年は偏差値56の東邦高校に受かりました。

 

勉強方法がわかれば、

スラスラ解けるラブラブ

小中学生5教科対応

8年間塾講師をしてきて多数受験生合格キラキラ

2対1個別指導【藤浪塾】

口コミラブ

などなど、
沢山の生徒さんや保護者の方から

嬉しいメッセージ頂いておりますラブ

 

  高得点取るにはどうするか!

藤浪塾に入るまで塾という物に苦手意識があり、

頑なに塾を拒んでいた生徒がいました。

 

でも、中3の2学期とうとう覚悟を決めて

アットホームな藤浪塾に入塾してくれました。

 

塾に入るまでは10点前後だったので

指定校推薦ももらえない状況でした。

 

でも、勉強自体は嫌いじゃなくて一人だとやる気になれない

先生が分からない所を教えてくれたら

次々進めるというタイプでした。

 

藤浪塾は伴走型個別指導塾なので一人じゃ勉強できない

生徒を自習室に呼んで一緒に勉強したり、

 

オンライン自習で家にいても勉強ができる環境づくりをしました。

 

すると、数学は50点以上点数が一気に上がったのです。

 

環境づくりだけじゃなく、

勉強方法についても正しい方法を教えました。

勉強量が増えれば、定着する確率は増えるのですが

宿題の範囲はそんなに多く出してません。

 

正しい勉強方法は一つだけじゃなく沢山あるので、

毎回先生がフィードバックをして

分からない所はグループライン上でも解説してます。

 

又、英語は音声メモを取って音読して

長文読解対策をするなど、

様々な工夫をしてます。

 

🎈定期テストの点が悪かった。もっと高得点を狙いたい。

志望校に入れるように頑張りたい。

 

そんな方は一度

藤浪塾の無料体験授業へお越しくださいウインク

 

対象:小学生・中学生  

 

本気で頑張れる生徒さん大歓迎です乙女のトキメキ

 

お問合せ(公式LINEをタップ)

  ↓

体験授業受講

  

という流れです。

 

下の公式LINEを押すと連絡がつくようになってます。

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@461ywtgz


ベル人気記事ランキングNO.1ベル

ベルNO.2ベル

ベルNO.3ベル