本日うみそらpartyです | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

おはようございます

4月に松山から広島に引越して2週間ちょっと

ダンボールは9割空きましたが家の中はまだまだ片付いてません 

来週家庭訪問があるのですが大丈夫かな...(笑)

そんな中、本日

うみそらparty 開催されてます♪ 

10時から16時まで梅津寺公園にて

私はさすがに出店はできませんでしたが

委託でお世話になったhanonさんのブースにて委託させてもらってます

お天気もいいみたいなのでご都合合う方は是非行ってみてくださいね~



引越しの荷解きしながらどうにか何点か作りました

資材を引っばり出すのが大変でした(笑)


こんな感じで箱詰めして発送♡

今頃hanonさんブースに並べられてるはず

広島も今日は良い天気です

松山も良い天気のまま終わりますように