お世話になりました | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

引越をいよいよ数日後に控え

委託品をお願いしていたお店に商品を引き取りに行ってきました

その中でも特にお世話になっていたhanonさん

毎月ブログでも色々紹介して頂きありがとうございました(*´ω`*)



ミルピースさんに最後に飲み物をサービスしていただきました♡

美味しかった~♪

松山を離れるのでもうこちらの委託品は引き上げさせて頂きましたが

4月23日に梅津寺公園で開催される
うみそらPartyにhanonさんのブースにて委託品を出品させて頂くことになりました照れ

どうぞよろしくお願いします

引越したらまた抜け殻になる暇もなくまた作品作り頑張ります(笑)