HARINOKIさん個展へ♪ | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

今日は朝から今治まで...

ハンドメイド雑貨のお店nu:noさんで開催中のHARINOKIさんの個展へ行ってきました♪

HARINOKIさんとは以前イベントで私が出店した時に同じく出店されていたのですが

そのとっても可愛い癒しの動物イラストと帆布のとてもしっかりした縫製の素敵なバッグや小物に一目惚れ!

以来密かにファンでした(笑)



以前買わせて頂いたHARINOKIグッズたち

このリアルなんだけど優しい雰囲気の動物たちにとっても癒されますラブラブ

このペンケースがまた遊び心があって大ウケでした(笑)即買いでした

数ヶ月前に個展をやると聞いてからこの日を待ちに待ってました~!

もうすぐ引越も控えてるのでかなり予定を詰めまくっているのですがこの日だけは死守(笑)

スキップして(笑)お店に入ると











こんな感じでズラーッと圧巻のイラストたちがラブラブ
可愛すぎー!





どれも可愛すぎて超迷う...



こちらがHARINOKIさんラブとっても明るくて可愛らしい方です



お手製のこれまた素敵なフレームで一緒に撮影させてもらいました(笑)

素敵な作品に囲まれて居心地良すぎて(どれを買うかで迷いすぎてw)2時間程居座ってしまいました(笑)

次女を幼稚園の預かりにしたのに長女に鍵持たせ忘れて帰りは山道をぶっ飛ばして帰りました(笑)


ちなみに来場した人にはこんな素敵な記念品ももらえますよ~♡(私も同じミシン愛用です)

こちらの個展は手づくり雑貨nu:noさん(今治城松本町3丁目6-3)にて3月1日から4日まで個展やってますよ~♪


こちらは今日の戦利品ニコニコ

そして超悩みに悩んで念願の鞄もオーダーしました~!

出来上がりが超楽しみですラブ

わくわく♪