メルカリSkypeコンサル受けました! | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

去年くらいからメルカリをぼちぼちやってます

ヤフオクも少しやってましたが、ヤフオクと比べるとなんと言ってもそのお手軽さは全然違いますカナヘイハート

早いものだと出して1時間くらいで売れることもありました

しかしかなりの気まぐれ出品なのでてへぺろうさぎほんとーにボチボチとしかやってませんでした

そんな時にFacebookでよくお見かけしてて気になってたメルカリ師匠こと宇田川まなみさんのメルカリ講座

気になりながらも参加する機会がなかったのですが

先日まなみさんのLINE登録キャンペーンにて

なんと!まさかの30分無料Skypeコンサルが当たってしまいました~!!!

...私、今年の運は使い果たしたかもしれません(笑)

しかしSkypeほぼ初心者の私

コンサルの時は何故か私からはビデオ通話できず

私の方ではまなみさんのお顔を見れましたが

まなみさんのパソコン画面は真っ暗なままでした(笑)何故だ~~~大泣きうさぎ

でもまあそんなこんなで受けた30分のコンサルでしたが

メルカリでの効果的な出品の仕方や

大物の出品方法

ブランド品の出品の際の注意点など

ほほ~!なるほど!と思わず膝をうちたくなるアドバイスを色々頂きました

コンサル後で早速いくつか出品してみましたが

そのうちのひとつが

なーんと!出品して5分で売れちゃいましたカナヘイきらきら

ちょっと部屋を家探しして偶然見つけて存在も忘れかけてたスカーフだったので

なんかすごい得した気分でした(笑)


わ~い!売れました~❤

このままモチベーション下げずに

引越までにどんどん断捨離するぞ~!

いつかまなみさんの講座も受けに行きたいな♡

そんな宇田川まなみさんの講座などのご案内はこちらからどうぞ♡

http://ameblo.jp/mamidai1218/entry-12108011320.html