次回はうみマルシェです | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

本日、アイテムえひめでの手づくり市

無事終了しました~♪






先日頑張って作っ(てもらっ)た什器も大活躍でした!

手づくり市はかなり久々の開催でしたが無事今回も出店させて頂けて楽しかったです

お越し頂いた皆様ありがとうございます💕



さて、次回のイベントは実は3日後です(笑)

うみマルシェに初めて参加させていただきます!

前回も抽選申込したけどかなりの高倍率で全く当たらず(T_T)

今回もまず当たらないだろうと思って申し込みに行ったらまさかの当選(笑)

意外と無心でいくと当たるのかもですね(笑)

そんな訳で

6月29日(水) 10時から15時まで

松山観光港ターミナルビル2階にて

珍しく平日の開催ですよ~💕

是非お待ちしています

遊びに来てね!




さて、どれだけ作れるかな‥とりあえず今日は寝ます(笑)