サイエンスな週末 | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

明日からGWですね音譜皆さんお出かけのご予定は?


我が家はここ最近はだいたい夫の実家に行ってましたが、


今年は特に予定なし・・・まあ近場をウロウロお出かけしようと思います


先週末のお出かけの話になってしまいましたが


土曜はみーが赤ちゃんの頃からのお友達と一緒にもーもーらんどへ遠足に行きました


・・・しかし、当日は向かう途中からポツポツと雨雨が降りだし、駐車場に着いた頃には土砂降り・・・汗


急きょ、九州エネルギー館 へ行先を変更


ここ初めて行きましたが、なかなか楽しかった音譜



みなひかりんごのちくちく日和-PicsArt_1366838732827.jpg

となりのあかり館で昼食食べてから下でまったりして、エネルギー館の方で遊びました


なんといってもタダで遊べるのが嬉しいところドキドキ


しかし、このメンバーと最初に知り合った時は皆まだ赤ちゃんだったのに・・・今や子どもも皆二人に増殖(笑)


大人5名こども10名の大所帯・・・いや~年取るはずだね(笑)


そしてこの日は帰り、夫と合流して前から星乃珈琲でスフレパンケーキを食べて帰りましたドキドキ


みなひかりんごのちくちく日和-P1000373.JPG

満足♡


つづく・・・(笑)