あとりえこのは無事終了しました☆ | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

ブログアップが遅くなりましたが(;^_^A先日のあとりえこのは 無事終了しました~


何故か携帯からの写真アップがなかなかできなくて・・・さっき見たらやっとアップされてほっ(;´▽`A``



みなひかりんごのちくちく日和-P1000331.JPG
じゃじゃ~ん!こんな感じでした☆あ。後ろの洋服とかのディスプレイは他の方のですけどW



みなひかりんごのちくちく日和-P1000332.JPG    みなひかりんごのちくちく日和-P1000333.JPG

日曜ということもありお客様は多かったですが、開店1時間くらいは私のブースは閑古鳥・・・(=◇=;)


どうなることやら・・・と思いましたが午後からは徐々にお客様も来てくださってドキドキ


なんとかいい感じに終えることができました音譜


おかげさまで帽子たちはだいぶお嫁に行ってくれました~(何度もお客様に念を送ってから?W)


日曜ということなので娘たちは夫とバーベキューに行ってました(結構な寒空だったんだけどねガーン


協力してくれた家族に感謝です


また次も頑張るぞ~!お越しくださった皆様方ありがとうございました


またイベントの出展決まったらお知らせいたしますドキドキ