今年の誕生日プレゼント | 川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年13年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

こんにちは。

一昨日、10月4日は私の誕生日でした。

歳を取るごとに、誕生日を覚えててくれる人は少なくなるんだろうな、
と思っていましたが、今はFacebookでお知らせが来るので、逆に毎年たくさんのお祝いメッセージいただくようになり、純粋に嬉しく思っております。

ありがとうございます照れ

バブルの頃は、フレンチの坂井シェフのお店で二人で5万円くらいのコースに、ティファニーのジュエリーをもらう、

なんてことを普通にしていたし、当然?
くらいに思っていましたが、
今は、もうあまり気取ったことは欲さなくなりました。

先日は彼が
「どこ行きたい?」
と言うので

「いつもの串揚げ屋がいい爆笑
ということで、飲み放題をつけて、50円のジャガイモ揚げや、120円の焼き鳥などをいただいて満足~


🚻から出てきたら、取り皿の(もちろん使用前の)上にプレゼントが置かれておりました。



にら玉とビールに挟まれるFollie Follieチュー

正直、もう十分私は大人なので、18Kとかがいいなえー
と言ったのですが、彼にはシルバーもメッキのアクセサリーも違いが全くわからないようで、毎年Follie Follie。

普通に好きなブランドだし、彼が毎年一人で買いに行ってくれることに感謝してます。


今年はセミナーや、ワークショップ、ハンドメイドイベントを今までで一番参加してきました。

素敵な作品やたくさんの方と出合い、自分がどういう方向に行きたいのか、どうしていきたいのか、ボンヤリしていたのが、少し明確になってきました。

母の介護も始まり、自分のことだけ考えてはいられないけど、

私の人生の主役は私!

無理せず、やりたいことが続けていけるようにマイペースでやっていきますので、今後ともminahanともどもどうぞ宜しくお願いいたします。