kon kon parkイベントVol.3レポ | 川越・富士見・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・富士見・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

新会場、ららぽーと富士見向かいにあるキラリ☆ふじみ他、川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年15年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

こんにちはニコニコ

10/2開催した第3回minahan in kon kon parkイベント。

先日私的なことをアップしたので、今回は全体的なことを~

屋外は4ブースご参加いただきました。

Achroさんは当初室内予定でしたが、
他の方へどうぞと譲ってくださったのです!
暑かったと思います
ありがとうございました。


MeiさんとAterierMさんは、minahan初参加でしたが、作品もディスプレイもオシャレで、接客も感じよく対応されていてニコニコ

いい作家さんに出ていただいたなぁ~
と嬉しかったです。

めだかすくいのポプラさんは急遽お一人参加になってしまったので、準備が大変かと思いましたが、こちらも馴れた手つきでテキパキセッティングされていて安心しました。

minahan初の、めだかすくい。
子供たち、楽しそうでした爆笑


POLAさんの無料ハンドマッサージもご参加。
大宮北ハウジングでも出ていただいたことがあったのですが、今回奥で気づいてもらえるかな、大丈夫かな?
と心配でした。

でも、休む間もなくいらっしゃったとのことで安心しました❗
落ち着いた時にスタッフのみなさんと、hanacafeさんのランチを食べながら

「美味しいですね~」
「可愛いものがいっぱいで楽しいです~」
とガールズトーク❤
大人っぽい皆様も、可愛い女子でしたウインク


キッチンでのフード販売hanacafeさん


m.i*n.i*さんのレジンワーク


魚かなさんのリボンワーク


もうみなさんそれぞれがカリスマなので、
ファンもいらしてて、盛り上がっていました爆笑


TROPさんのキャンドルやアクセサリーはいつも人気~


まるこさんはキャンドルワークショップ
いつも楽しそうでした


MANIさんブースもいつも大人気♡
仲良しシスター二人😊


初参加のポーセラーツ麻の葉さん
たくさんの転写シールから選ぶのが楽しい爆笑


お隣の輸入雑貨WINGさん。
キラキラアクセサリーが激安で、みなさんまとめ買いしていました!


資材コーナーは、お客様はもちろん、作家さんたちもここはいつも楽しいエリアラブラブ

私もみなさんの商品が集まってくるのが楽しいし、今回はお客様と接客する余裕が少しあったので、販売をしてる感をすごく感じましたニコニコ



作品も、ブースも全部撮れずアップできずすみません。

この会場はブース数が少ない分、アットホームで楽しいイベント。

次回は来年になるかと思いますが、気になる方はメッセージくださいませ~

イベント終了後は、恒例になってきた、お隣のcafe treeさんで
まるこさん、minahanスタッフももちゃん、編み姫美由紀さんとお疲れ様会🎵

撮り忘れたけどお肉のようなお麩のどんぶりと、おいしいフルーツのソーダドリンクをいただきました。


みんなで、この時間を過ごせるのがいつも嬉しい~🌠

疲れたと思いますがみんな頑張ってくれました、ありがとう!