楽しい1日!minahan in kon kon park | 川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年13年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

こんにちはニコニコ

日曜日は富士見kon kon parkさんで第3回minahan手作りマーケット開催いたしました。


後日スタッフの元美さんが改めてアップしてくれるので(あれ?ちゃんと依頼してたかな?)私的なものをアップしますウインク


予定どおり?
オープン前からたくさんのお客様!
kon kon parkさんは会員制の施設なので、基本皆様に登録していただきます。
今回新規様は250名ほどいらしたそうです。


今回もkon kon parkのスタッフ様たちは大忙しだった、と伺いました。
本当にありがとうございました❗


ポスティングエリアを広げたのが効果あったのなら、やった甲斐がありました~ニコニコ


今回、私のカービング生徒さんのももちゃんにスタッフで入ってもらったので4人体制で、もう、私が何も言わなくてもどんどん仕事が進んでて、本当に本当に素晴らしいメンバーです!


ももちゃんはてきぱきお金の計算、
編み姫美由紀さんはささっと掃除機かけてくれるし、元美さんはお知らせを「もっと見えるところに貼りましょう」とか「屋外の方たちにお伝えしてきました」など、みんな先読みして私が気付かないことを、既にやっていてくれる。

もう、ほんとに素晴らしい~おーっ!
私はそんなみんなにおまかせしっぱなしで、持ってきていた自撮り棒で、作家さんたちと写真撮りまくり~
と、だめだめな主催者ですみません~


ハウジングステージだとこんな余裕ないので、純粋に嬉しんでしまい、ほんと楽しかった❗
みんないい表情です
(一応顔出しは控えます)



全ブース回れず、すみません。

屋外はピーカンで暑かったと思います。
お疲れさまでした。



今回はお買い物も楽しみました。
(どんだけ自由なんだよー)

資材で格安販売していた、Tricoさんの可愛い毛糸セット♡

どなたの商品かわからないけど、ビジューや張り付けパーツ、ネコのレジン枠。

coniwaさんのコサージュ、AterieM′sさんのピアス(今日会社に着けて来ました照れ)

輸入雑貨WINGさんのピアスや腕時計~



これくらいのブース数がほんとはいいのかもな、とも思うけど、私がどうこうより、参加いただく作家さんが、ちゃんと売上を得つつ、楽しんで、みんなと繋がっていくイベントであることがminahanのポリシーニコニコ

だから

みんなのハンドメイド
minahan♡



最後はみんなで初の集合写真撮影しちゃいました。

顔出し確認してないので、こんな感じでごめんなさいショボーン

みんなとってもいい笑顔でした!


ありがとうございました❗