日本アメリカ韓国
ご訪問いただきありがとうございます!

2016年春 韓国系アメリカ人と結婚ダイヤモンド  
Halekulani Wedding ~波乱万丈の結婚準備~
After Party @Grand Hyatt The French Kitchen

 
~ 虹 ハワイ移住は延期になりました サーフィン ~
東京での国際結婚Lifeを綴っています:)
※アメンバー申請についてはコチラ
韓国アメリカ日本

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

前回の愚痴記事、失礼いたしました。笑

 

 

 

 

今日は、生後9日目に撮ったニューボーンフォトを投稿させてください♡

 

 

 

 

 

ニューボーン、最近はもうすっかりメジャーですね。

 

 

 

 

 

我が子も産まれて1ヶ月。

 

たった1ヶ月でこんなにも変わるんだ!

 

 

 

と赤ちゃんの成長速度にとっても驚いています。

 

 

 

 

毎日見ているからこそ、

その一瞬一瞬で気づけない我が子の成長。

 

 

 

 

 

こんなに小さかったんだ

 

 

 

という記録を残せてよかったと思いました。

 

 

 

 

 

ニューボーンフォトは

新生児ならではの神秘的なポーズが魅力ではありますが、

 

無理なポーズをさせて不自然・・・

という意見もありますよね。

 

 

 

 

今回お願いした方は、

マタニティーフォトでお世話になったフォトグラファーさん♡

 

 

 

赤ちゃんにストレスを与えない

ナチュラルをモットーにされているとのことで、

わたしたちの撮りたい感じに似ているなと思い

引き続きお願いしました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

一番撮りたかった王冠+かごのショット♡

小物はぜんぶ持参してくださいました〜

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

起きちゃってお得意のポーズを披露。笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

起きてるので、動いて見えそうになるのをなんとか隠して撮りました。笑

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしのむくんでブサイクの指が残念ですが、

この写真も小ささがよくわかって好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
最後は家族写真。
産まれて1ヶ月経ちますが、家族写真これから1枚もない。笑
 
 
 
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


いい記念になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はここまでです〜

 

 

Mahalo  :)