日本アメリカ韓国
ご訪問いただきありがとうございます!

2016年春 韓国系アメリカ人と結婚ダイヤモンド  
Halekurani Wedding ~波乱万丈の結婚準備~
After Party @Grand Hyatt The French Kitchen

 
~ 虹 ハワイ移住は延期になりました サーフィン ~
東京での国際結婚Lifeを綴っています:)
 
※アメンバー申請についてはコチラ
韓国アメリカ日本

 

 

 

こんにちは〜

 

 

 

 

今日は妊婦健診でした。

 

 

 

 

先生「調子はどう?」

 

わたし「変わらず・・・がんばって歩きました!」

 

先生「そうか〜よし、じゃぁウォーキングの成果を見てみよう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生「まだ顔がこっち側に向いてるから・・・まだだね!笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

がくっ・・・・チーン

 

 

 

 

推定2800gとのことなので、

夢の2000g台での出産はどうやら無理そうです。

 

 

 

 

 

 

でも内診では、

 

先生「あ〜まぁ確かに歩いたのか開いてきてるね!この調子でがんばって!」

 

 

 

 

とちょっと嬉しい言葉もありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

予定日より早く生まれる人ってどれくらいいるのかなぁ?

 

 

 

 

 

雨だからなかなか外も散歩できないし、

今週はどこに徘徊しに行こうかな・・・笑

 

 

 

 

 

検診の帰りはいつもプチご褒美を買っていまして、

 

今日は成城石井で杏仁豆腐買ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん食べてるから子供が大きくなるのかしら。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はここまでです〜

 

 

Mahalo  :)