サムネイル
 
MINAEです❤️

☑︎Instagramフォロワー3.9万人
☑︎WEARフォロワー6.1万人

160cm 骨格ナチュラル

シンプル、モノトーン、
大人カジュアルコーデを発信
しています!



【前回のブログ】

紹介していきます❤️

まだエントリーしてない方は
👇
イベントバナー

 


それではスタート!

【靴】

↑ブラックとシルバーを購入!
歩きやすさも100点でした!


コーデ👇

↑サイズ感についても詳しく書いたよ!


↑この夏めちゃくちゃ履き倒してる!

コーデ👇



あとこれは去年購入したものだけど、
👇

定価よりめちゃくちゃ安いショップ
見つけたから貼りました❤️





番外編で、実際に購入して使っている

美容アイテムも紹介しちゃお!


レチノールは必須。

ハリが出るのと、

ターンオーバー促してくれるから

ニキビ跡とかにも良い!!


目元のシワはこれで抑えてます!

使い始めてからほんとシワが減った!!


こっちも使ってる。笑

ほうれい線とか口元のシワを

減らしてくれてます!


毎日欠かさず飲んでる!

これね、めっちゃおいしいの🥹❤️

飲むの楽しみだから続けられてる!!



今日かなりお得なので、

悩んでた物買っちゃお❤️笑



イベントバナー

 ↑エントリー忘れずに❤️





それではまた!



楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️