ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


【前回のブログ】


\めちゃくちゃお得なスーパーセール中/

イベントバナー

 👆エントリーこちらから❤️



MINAEです!


昨日のブログはホワイトコーデ

でしたが、、


今日はオールブラックコーデです❤️



【コーデ詳細】

TOPS/Rouge vif la cle

PANTS/H beauty&youth

BAG/FOLNUA

SHOES/TODAYFUL

SUNGLASSES/Zoff



コーデの主役は

レースディティールがオシャレな

このトップス✨



トップス

👇



ちなみに、インナーには

これを着てるよ❤️

👇

カップ付きだから

ブラ無しで着られてラクチン!



甘くなりすぎないように、

太めのブラックデニムでカジュアルダウン

させました🙆‍♀️



デニムはこっちで詳細

👇

WEARからZOZOTOWNに飛ぶ🛒


もう少しプチプラがいい方は

こちらもおすすめ❤️

👇

私が履いている物より少し細めだけど、

ディティールや雰囲気は似てる🙆‍♀️






サングラス

👇




サンダル
👇
こちらもおすすめ
👇
めちゃくちゃ人気なんだって!!


シンプルで使いやすそうな
ワイドデニムも見つけた❤️
👇
こんな感じでした🙆‍♀️


\ポイントもらうならエントリー👇/
イベントバナー

 


他のブラックコーデの記事

👇



それではまた更新します!



楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️