ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


【前回のブログ】
昨日は土曜日だったので
いつも通り子供と公園へ🛝



ここは息子が葉っぱとか木の枝を

販売しているショップです笑


いらっしゃいませー!ごっこをしてます🤣



夏みたいな気温で辛かったー!笑

そろそろUV対策の物買わなきゃと思って

いろいろ見ているんだけど、、🤔



👇これ狙ってます❤️



昨日のコーデは

いつも通り無地Tにタックワイドパンツ、

スニーカーだったので撮ってないため


先日のコーデを📷


着痩せ/体型カバーができる

夏のオールブラックコーデ😎❤️



【コーデ詳細】


TOPS/STYLE MIXER

PANTS/6 beauty&youth

BAG/FOLNUA

SHOES/TODAYFUL

SUNGLASSES/Zoff



ビッグシルエットのトップスがポイント❤️

お尻まで隠れるダボっとした長さで

体型カバーしてくれるんです!


袖の長さもほどよくて、

二の腕の太い部分隠してくれる❤️




アイテムはこちらから確認できるよ👇



パンツはこれ👇



モイストウォッシュゲル




サングラスはいつものこれ👇






レースアップシューズはこれ👇
クーポン出てるよ😍❤️


こんな感じでしたー😍


オールブラックなら

ビッグシルエットの物を着ても

すっきり見えるので、

参考にしてもらえたら嬉しいです❤️






それではまた更新します!



楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️