声の収録が無事に終わったので

久しぶりにお酒です目がハートビックリマーク

とっても美しいゴールドキラキラ

 

 

こちらの細め缶右差しレモンビール虹キラキラです!

細めであることに美味しい意味が何かあるのかと思って泣き笑い

あえて同じく細めのフルートグラスに注いでみましたひらめき電球

カルディのお酒ですニコニコ飛び出すハート

 

 

香りはとくにクセもなく普通のビールに

ほんの少し華やかさを加えた感じ音譜

味わいは、、、

なんととってもまろやかハート

レモンなので酸味強めかと想像していたのですがビックリマーク

意外にも甘くて苦味も少なめよだれラブラブ

 

 

ホワイトビール大好きな私の

今一番推しですびっくりマーク

爽やかで美味しいですよ〜ベル

 

 

やっぱりヨーロッパのビールも

最高ですねドキドキ

スペインのビールなんですキラキラビール

上矢印書いてあるように

ライトなのでごくごく飲んでしまう……滝汗汗

とっても飲みやすいので

買うのは、1缶ずつが安心ですね笑

 

 

本当は、カルディのお店を見かけると

地球ベルギーのチェリービールさくらんぼがないか

探しているのですがひらめき電球

まだ出会えていなくて泣

 

 

でも、今回代わりに

美味しいレモンビールとの

新しい出会いで嬉しいですハート

 

 

ホワイトビールお好きな方、ぜひ〜音譜

フォローしてね!

 

 

チューリップピンクその他の人気記事チューリップ紫