子どもはお菓子を

食べ過ぎるアセアセ叫び

 

 

本当に困りますよね泣き笑い

 

 

買い物でお菓子を買い溜めしても

むしろ買い溜めのせいで

気がついたら一気食べあんぐり汗汗

 

 

下矢印

くるまボックス

小分けすることにしたらいい感じでしたグッ

黄色バス青バス、赤消防車びっくりマークキラキラ

これ、なんとダイソーですよ!

ナイスな100点円均一拍手

かわいいでしょニコニコドキドキ

 

 

1日分を袋に小分けしようかと

ダイソーへラッピング用の巾着を

探しにいったらひらめき電球

下差し

棚の一番上に

この紙製の箱がありましてベル

息子が大好きなはたらくくるまの方がより

毎日のお菓子がわくわくになるかなと音譜

 

 

お菓子も「今日は黄色バス1台分」と

決めれば

むしろ量もわりと受け入れやすいのかもひらめき電球ビックリマーク

と、小分けはくるま箱に決定びっくりマーク

 

 

 

ジャーン音譜音譜

目がハート開けると、楽しいですよ〜ラブラブ

買い溜めした、個包装タイプのお菓子たちを

種類豊富に詰めるのもポイントハート

たくさんあるように見えるマジックですグッド!キメてる

これで、安心買い溜め音譜

 

 

100均でアルファベットシールも買って音譜

(月)〜(土)まで3箱を2サイクルラブラブラブラブラブラブ

日曜日SUNだけは1週間に一度の

お菓子スペシャルデーにしたので箱なしですキャンディーマカロン立ち上がる

こういうお楽しみも必要ですよね。きっと笑

 

 

 

今のところ

毎日のお菓子くるま箱システムは順調です走る人キラキラ

 

 

下差し

このあいだ朝起きたら、

知らぬ間に消防車箱をゴソゴソしていてあせる

 

 

びっくりして

あんぐり朝はお菓子ダメだよビックリマーク/と

その背中に声をかけたら……

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ違うよ、今日のお菓子を

確認してるだけなんだよ音譜/と言って

毎日のお菓子を楽しそうに

箱の中身を確かめていました合格

 

 

箱を開けるのも

ドキドキわくわくが止まらないキラキラ

毎日のお菓子、ボックス小分けシステムベル

お菓子食べ過ぎのひとつ心配が減って

ほっとしています看板持ち看板持ちドキドキ

いい感じ音譜

*ちなみに、このダイソーの車ボックス

もう一回り大きいサイズもありましたよ〜OK

フォローしてね!

 

 

チューリップピンクその他の記事チューリップ紫