暑かったり寒かったりと

絶妙に服が難しいこの頃DASH!

 

 

ひらめきウォーキングにぴったりな

プチプラシャツを買ったんです〜ドキドキ

下差し

 

無印良品

ロング丈長袖Tシャツ

税込¥1,490キラキラ

サイズはXS-S /M-L

 

 

無印らしいシンプルデザインハート

さらにビックリマーク

嬉しいのが!!

下矢印



隠したい太ももやお尻周りが

しっかり隠れる丈感なんです泣き笑いハート

 

 

レギンスだけじゃ

ちょっと勇気がないという私も

ばっちりキメてるびっくりマークいい感じドキドキ

身長150cmほどですが

いい感じに隠れますよーラブラブひらめき電球

 

 

最近、、、

もう暖かすぎるくらいの春なのにチューリップ黄

足先の冷えがずっと続いていて叫びあせる

 

 

下矢印

いい加減運動しなきゃ汗

と重い腰をあげました泣き笑い

長年使ってきた白のキャップとさよならしてひらめき電球

ナイキのサーモンピンク色が可愛い

新しいキャップを買いましたラブラブ

 

 

相変わらず形から入りがちですが笑

形、気持ちには大事です笑

 

 

下差し

この帽子、何が可愛いってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

うしろのテープが水玉模様

なっているんですドキドキ

 

 

お店で、即決恋の矢ニコニコ

冬からひきずる冷え性を打破するべく

気持ち新たに頑張ります飛び出すハート筋肉

 

 

つづくといいな〜〜〜〜泣き笑い

ですね笑

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

チューリップ黄その他の記事チューリップピンク