それ、いいねドキドキ/と

立ち寄った薬局のレジで

息子が声をかけられました歩く飛び出すハート

下差し

 

 

カラーコーン(三角コーン)の

ミニチュアですキラキラ

 

 

100円ショップで発見しました目がハートビックリマーク

 

 

ショップで

驚きママ〜これこれ〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と呼び止められてひらめき電球

まさかのこのコーンがそこに驚きハッ

 

 

実は、ホームセンターへ行くと

毎回工事現場好きの息子にせがまれて

三角コーンのコーナーへ

本物を見に行っていましたビックリマーク

 

 

もちろん、見るだけ笑

大き過ぎて今のところ買えません泣き笑いあせる

毎度\ぼくこれほしいおねだり/と言われるのですが

大人になってから自分で買って

と現状伝えていてDASH!

 

 

そんな経緯があっての運命の出会いびっくりマーク

まさかミニチュアが100均にあるとはあせる合格

 

 

2個セットで100円でしたラブラブ

本人は、このコーンをつなぐ

黄色と黒のバーも

ホームセンターで欲しがっていましたので歩く

時間を見つけて

段ボールなどでハンドメイドする予定ですチョキ

 

 

まさか

大好きなものと100円ショップで

出会えるとはドキドキ

 

 

るんるんで抱えて歩いて音譜

立ち寄った薬局でレジのお姉さんに

いいねドキドキ/と言われて

嬉しいこと尽くしでしたキラキラ

100均はあなどれないですねハートキメてる

 

 

工事現場好きの方

おすすめです笑ニコニコ

お近くの100円ショップにも

あるといいですが

ぜひチェックしてみてくださいグッド!

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄その他の記事チューリップピンク