手裏剣換気最高のバスツアーに

行ってきたんですビックリマーク

乗ったのは、あのトミカにもあるひらめき電球

下差し

 

2階建のオープンはとバスですラブラブ

今、東京はまさに桜満開桜

お天気と桜の様子を調べて

この日にかけようと予約したらひらめき

 

 

なんと、ジャスト満開クラッカー

走るバスに桜が落ちてきそうなほど

間近なところもありましたキラキラ

 

 

トミカと同じバスに乗れた

息子も大喜びドキドキ

皇居周りに咲く様々な桜と街並みを

一緒に楽しむことができましたバス

 

 

東京駅から出発して

東京駅に帰っておしまいクラッカー

あっという間の1時間桜

 

 

乗車まもない頃の息子は

桜よりも道路を走るたくさんの働く車を見て

大興奮していましたが音譜

私が桜を見上げて眺めているうちに

気がつけばあせる

バスに揺られ気持ち良く眠っていました笑泣き笑い

 

 

親子観光あるある、「こども、すぐ寝る

 

 

それでも、本人曰く

ほんわか楽しかった〜

ということなので、よしとしましょう指差し

高速道路の真下、

普段近づいて見られないコンクリートにも

大人たちは釘付けでしたよ音譜

 

 

最後に、バスから撮影した

桜の映像をちょこっとだけ桜

 

 

換気抜群なので、マフラーなどの

防寒具を持っていった方がおすすめですグッ

フォローしてね!

 

 

ツアー情報はこちら、ネットで予約できますヒヨコ

下矢印

 

 

チューリップピンクその他の記事チューリップ紫