TODAY'S
 
食物繊維がとれるきのこの山!?

 

厳選素材のきのこの山

税込¥216

NEW3月22日新発売

 

お久しぶりのお菓子記事更新ですが走る人

いいおやつを見つけましたよ拍手

 

 

食物繊維入りでキラキラ

小麦全粒粉に、玄米粉ドキドキ

そして甘さ控えめ目がハート目がハート

おやつが大好きだけど、

健康や体のことを気にする親としては

嬉しいおやつですキューンハート

 

 

ビスケットの部分に粒が見えますひらめき電球

しっかり全粒粉ですねラブラブ

 

 

先週からコンビニに並び始めたばかりビックリマーク

ニコニコなんかきのこの山が新しいよ〜/と

息子が発見ひらめき電球

実は「たけのこの里」も

同じく出ていましたが目

なんとこちらの「きのこの山」、、

ラスト1個でした拍手

まさかきのこ派が優勢とは嬉しいです泣き笑い笑

 

 

お味はハート

とっても香ばしくてキラキラ

カリッサックサク飛び出すハート

 

 

口に入れた瞬間

目がハート目がハートおいしい〜〜〜〜びっくりマーク/と

親子二人であっという間に完食しました笑

香ばしいってそれだけでなんだか嬉しいスター

食感も気持ちが良いし音符

お菓子でカラダがよろこぶなんて最高ですベル

中のパッケージも麦柄になっていました音譜

 

 

こだわりが感じられる新・きのこの山きのこ

ぜひ食べてみてほしいニコニコラブラブです!

フォローしてね

もちろん、たけのこ派のみなさんも

新・たけのこの里をぜひドキドキグッド!

 

 

チューリップピンクその他の記事チューリップ紫