息子が選んだ1枚

 

Polo Ralph Lauren

Poloプリントメッシュポロシャツ

税込¥13,090 S-XLサイズ

(110-130税込¥11,990)

 

本格的な春へ向けて桜

お仕事用春服を

セールでポチッと買いましたスマホ

ついでに息子の春服もグッド!

背が随分伸びたのでシャツを新調ですキラキラ

 

 

息子チョイスのシャツが最高ハート目がハート

ポロの新作、ポロシャツのポロシャツです目がハート飛び出すハート

 

 

僕このポロシャツのポロシャツがいいキラキラ

カラフル系が大好きな息子音譜

こちらは新作なのでセール品ではないですがDASH!

確かにこれは!!と、私も納得泣き笑い

とっても素敵だったので購入ラブラブ

 

 

この1枚は

お出かけが楽しくなりそうです音譜歩く

届いてから

早くこれで公園に遊びに行きたいと

首を長くして待っていますひらめき電球

暖かくなるまでもう少しですねコスモス

 

 

お子さんお孫さんの

卒園や進級ご入学などのお年玉

お祝いにもぴったりドキドキ

 

 

サイズが110〜XLまであるので

パパやグランパとおそろコーデ

叶いますニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

私的には、これだと公園でも安心ビックリマーク

すぐみつけられますね泣き笑い

フォローしてね!

ラルフローレンは華やぐ1枚が多くて

楽しいですドキドキ

 

 

110−130はこちら

下矢印

 

S-XLはこちら

下矢印

 

トミカおすすめ商品♪