白餡ベースの苺大福いちご

 

NEWいちご大福しろあん

税込¥190

ローソン

 

 

いちご大福、街中にあふれる季節です走る人キラキラ

苺は本当の旬の春先になれば桜

もう少し

お値段がお安くなるかなとがま口財布

思いながらも泣き笑い

苺大福は別で買っちゃいます飛び出すハート

 

 

ローソンのいちご大福は

しろあん(白餡)ですドキドキ

 

 

中が白餡ベースでひらめき電球

苺が包まれていますよラブラブ

苺は小粒ですがグッド!

とってもジューシーなのがお写真からも

よくわかりますベル

 

 

白餡ベースなので

甘さ控えめでとっても上品な味わい目がハートラブラブ

だからこそ苺の甘酸っぱさが際立つ

美味しさですキラキラ

 

 

なんだか和の心を思い出させてくれるような

穏やかな気持ちになれる

落ち着いた味わいですよニコニコドキドキ

お茶菓子にお出ししても申し分ない

コンビニスイーツですOK

普段のおやつにはもちろんベル

ちょっとお茶菓子を買いそびれた

などにもおすすめできますグッド!ラブラブ

 

 

ローソンで買える

上品スイーツ、お茶と一緒に

まったりできますよお茶キラキラ

 

フォローしてね

 

チューリップピンク人気の記事はこちらチューリップ紫