サプリのボトルって

インテリアに全然合わないな〜あせる

 

と、白いダイニングテーブルに

置いているサプリを見ては毎日モヤモヤ真顔

 

下差し

Amazonスマホ「サプリ 詰め替え ボトル」

検索してポチッとしたのがこちらキラキラ


早速、届いて詰め替えました飛び出すハート

 

 

 

テーブルに置きっぱなし出しっぱなしでもOK

部屋の中にとても馴染みますニコニコラブラブ

 

こちら、瓶になっていまして

素材は「ソーダガラス」白ワインですひらめき電球

ですので、小さいお子さんやペットが

いらっしゃるご家庭は

気をつけていただければと思いますパー

 

シールが付属していましてひらめき電球

 

蓋とボトルに貼っても良いしそのままでもベル

 

私は毎日食事の時に

ビタミンを中心に

サプリを飲んでいるのですが薬

 

ついつい忘れてしまうんです泣き笑いアセアセ

 

下矢印

忘れないように

テーブルに出しっぱなしにしよう!

下矢印

全然オシャレじゃない

下矢印

なんだか飲むのも嫌になってくるもやもや

 

という風になっていたのですが笑

 

今はとても快適ですDASH!キラキラ

\オシャレな瓶でサプリ摂っちゃう私

おしゃれになれるかも〜看板持ちドキドキ

 

なんてお花畑にいる気分でブーケ1

お肌や健康のためにビタミンを鏡

とってもポジティブに摂れるようになりました拍手

 

 

ちなみに息子は

子ども用ビタミンを摂っているのですがひらめき電球

下差し

AfternoonTeaコーヒー紅茶缶

詰め替えていますよOK音譜

 

ぜひお気に入りのボトルや缶で

気分を変えてみてくださいね指差しドキドキドキドキドキドキ

フォローしてね…

最近のお気に入りグッズのご紹介でしたニコニコ