目まるでお菓子づくりびっくりマークはてなマークな気分にベル

なれるスイーツが新登場ですよ歩く

 

ローソンから新発売のこちら!!

NEWまぜまぜとろりんチョコケーキ 税込¥240

 

今までコンビニスイーツにありそうでなかった

新感覚のスイーツハート

ミルクたっぷり目のラテのような色合いの

綺麗なムースです飛び出すハート

 

スプーンを入れると

ふわ〜〜〜んと滑らかラブラブ

 

まあ目ドキドキチョコケーキが下に見えました音譜

とってもふわっふわのムースと

チョコケーキもシュワっと溶けていくような食感キラキラ

 

そしてびっくりマークここからが大事びっくりマークびっくりマーク

ぐるぐるぐる〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

思い切って混ぜちゃうんです指差し!!

20ペロペロキャンディースプーンでかき混ぜるとひらめき電球

こんな感じに変化パー

 

「チョコフォンデュみた〜〜〜〜い」目がハートドキドキと息子が一言。

新たなチョコムースが出来あがりましたキラキラ拍手

5歳の息子と二人、

親子で「おお〜〜〜〜」と拍手をしました拍手

 

お味はひらめき電球

先程のムースよりも、

さらにチョコの味わいが深くなって

濃いチョコムースになりましたハート

まぜまぜとろりんチョコケーキベル

なんとなくのイメージですが

アメリカの映画で

夜中に大きなカップアイスをかき混ぜて

たらふく食べているような気分です泣き笑いラブラブ

 

息子と二人

お菓子作りをするような気分になれてニコニコ

楽しく味わえましたラブラブ

 

コンビニスイーツで

あの実験系お菓子のような楽しさ

味わえるとはラブラブラブラブラブラブ

 

看板持ち看板持ち嬉しいですね飛び出すハート

 

混ぜるときには、下のチョコが

わりとしっかりとした硬さがあるので

少しコツがいりますひらめき電球

お子さんがいらっしゃる方は

ぜひ親子で楽しんでくださいねグッド!

ちなみに私は、このままの状態でも

十分おいしいのでこちらがお気に入りですハート

 

フォローしてね

 

チューリップピンクその他のおすすめ記事チューリップ紫