セブンイレブン
運良くGETできたんですびっくりマーク爆笑ハッ
下差し

ポケモンチョコ 税込¥648

 

いろんな種類のポケモンチョコ

大量に並べられていましたがグッ

 

もう既に完売しているチョコもありました驚きハートブレイク

1000円以上するチョコでしたよ、

それが現時点で完売してましたあせる

 

尋常じゃない人気ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これだけ可愛かったら

たしかに買っちゃいますラブラブ

 

 

開けると可愛すぎてキューン目がハート飛び出すハート

はっ恋の矢 と、軽く衝撃お願いハート

 

5歳の息子もこれを見るなり

「僕これたべたくないよ〜おねだり泣

悩んでおりますニコニコキラキラ

 

こちら、本当はバレンタイン向けの

チョコなんですよねハートのプレゼント

 

イオンデパートスーパーなどでも

販売しているようですが目

オンラインでは完売続出のようですよ叫び

 

出遅れたという方には

セブンイレブンという

穴場チャンスがあるかもしれません合格グッド!

(セブン&アイということで

置いているセブンがあるのかもしれません)

 

まだバレンタインまで3週間ありますキラキラ

 

一番プチプラだったチョコが税込648円の

下矢印

image

こちらドキドキ

 

ちなみに全種類こちらから確認できますOK

 

 

我々はバレンタイン前に食べます看板持ち歩く笑

バレンタイン用の方、大丈夫ですよびっくりマーク

賞味期限「4月」ですラブラブ指差し

心配いらないですよドキドキ

 

 

お近くのセブンイレブン

入荷し始めているのではないでしょうかひらめき電球

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねグッ

image

何度見てもかわいいハート

 

フォローしてね!

お気軽フォロー大歓迎です指差し

 

チューリップ紫人気の記事チューリップピンク