あんぐり聞いてくださーい飛び出すハート

チョコクロがお菓子になりましたよドキドキドキドキドキドキ

NEWサンマルクカフェ チョコクロラスク

チョコチップ 税込¥175

 

裏面右上部に書いてあるようにひらめき電球

もっと手軽に『あのチョコクロ』をですって拍手ラブラブ

 

ラスクになったということでびっくりマーク

もっとサクサクが増したラスクなのかな〜と

袋を開けると……

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

全然、ラスクじゃないアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

思っていたラスクと違って

ほぼチョコクロでした泣き笑い飛び出すハート拍手

むしろすごいといいますかあせる

「思ってたのと違う」のに

嬉しいパターンは珍しいですニコニコキューン笑

 

可愛いですね、小ぶりでキラキラ

 

ちゃんとチョコも見えますチョコレートラブラブ

 

一口で、ギリギリ頬張れるサイズですひらめき音譜

ぜひトライグッおこぼしご注意をラブラブ

下矢印

ザックザクバッリバリピリピリですよハートチュー

より香ばしさがたまらない、まさに

チョコクロラスクドキドキ

 

時々顔を出すチョコチップも味わい深くてキラキラ

美味しいですベル

 

個人的に、この食感は

プチピンク音符ストレス解消なくらい

食べ応えがありますキメてる

 

お仕事や育児の合間にザクザク食べましょうドキドキ

 

フォローしてね!

 

 

チューリップピンクお菓子記事毎日更新中♪チューリップ紫

 

 

 

フォローしてね

 

指差しお気軽にフォローくださいませラブラブ