すごい厚さびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ポテトチップスなんです指差しキラキラ

 

まるで金貨コインたち飛び出すハート

 

下差し

金貨のようなポテトチップスベル

ポテトデラックス 税込¥160

 

厚さが通常の3倍もあるというこのチップスキラキラ

 

食感は厚みをしっかり感じられる外側かなり硬めビックリマーク

ガリっと噛むと

内側は、ばらばらばらと砕けていきますキラキラ

 

そして厚みのおかげで

じゃがいもの味わいをたっぷり感じられますベル

お芋の甘みですねドキドキ

 

マイルドソルト味ですが

個人的には

しょぱさが結構感じられて美味しいです音譜

 

内容量50g

1枚1枚の厚みがあるのでひらめき電球

開封すると……

 

ちょっと寂しい気持ちはありますお願い

でも!!

 

1枚の重厚感がすごいのでクラッカー

大事に味わえますハート指差し

 

いつもと違ったポテトチップスを

食べて見たい方におすすめですラブラブ

1人であっという間に完食してしまいますよ〜走る人

(対象年齢4歳頃からですあせるお子さんは十分お気をつけください)

フォローしてね

 

チューリップピンクその他のチップスチューリップ紫