パトカーはたらくくるま好きのみなさまドキドキ

 

下差し

トミカコレクション2022 ¥850+税

ポプラ社

 

もうGETしましたでしょうかはてなマーク

 

毎年12月に翌年版本が発売されます消防車

 

 

5歳のトミカ男子は、本屋さんに行ってはひらめき電球

まだか・まだかビックリマークと心待ちにしておりました歩く

 

 

もちろん発売後すぐ購入しましてひらめき電球

それ以来2日に1回ペースで、彼は

この本を枕元に添えて寝ています救急車おやすみラブラブ

 

12月に発売したばかりの

下矢印

こちらの輸送車も掲載されていますよベル

 

このコレクション本の良さってOK

本が小さめサイズなところなんですキラキラ

スマホと比べたかったのですが

この写真をスマホで撮っているため知らんぷりあせる

私のと比較してこんな感じですパー

(手相は気にしないでください……笑)

 

小さめなので、お出かけのときの

持ち運びに便利ですびっくりマーク車

 

車好きのお子さんの

ベビーカーのおともにおすすめですよミルクドキドキ

 

そしてびっくりマーク

トミカロングタイプの最終No.150飛び出すハート

発表されましたね拍手ハート

下矢印

※3月発売予定、現在予約受付中

 

息子は、「船」を運ぶトレーラーに

既に大興奮ハート

3月まで首を長くして待っています目がハート

 

 

ちなみにひらめき電球現在発売中の

私が狙っている一押しトミカは

下矢印

まさかのピンク色ハマーのリムジンです目がハート

気になりますビックリマークすっごく音譜

 

子どもがトミカを集めるうちに

パパママも気になる車が出てくるところが

我ながらトミカの魅力だと思っていますラブラブ

フォローしてね

3月まで楽しみですね〜スター

 

 

チューリップ紫トミカ情報はこちらチューリップピンク

チューリップ紫はたらくくるま情報はこちらチューリップピンク