5歳の保育園児を育てるママです音譜

 

みなこらむを

ご覧いただきありがとうございます虹

 

すっかり風が冷たくもみじ

寒くなって参りましたDASH!

 

 

これから出産予定の方

もしくは

生後間もない

赤ちゃんがいらっしゃるひらめき電球

 

 

雪防寒グッズ雪の結晶

もうご準備されましたかはてなマーク

 

 

 

これからの時期のお散歩あしあとには

こちらがおすすめです

下差し

ウィンター・マルチプルダウンカバー

BabyHopper ¥11,000

 

ケープともいわれていますドキドキ

 

 

抱っこ紐にもひらめき電球

ベビーカーにもひらめき電球

W使用可能拍手

下部に取り付け用ボタンOK

 

 

上やサイドにも紐とボタンが

複数ありますOK

 

 

ブランケットでももちろん大丈夫

なのですがあせる

 

なぜカバーをおすすめるのかというとビックリマーク

 

下矢印

 

とくにベビーカーの場合

ブランケットですと

気がつかにないうちに

赤ちゃんが蹴飛ばしてあしアセアセ

紛失しがちですハッ!!

 

また落ちると

タイヤに巻き込まれるなどして

非常に危険ですお願い

 

ですので

紐やボタンで取り付けることが可能な

カバーがおすすめですハート

もこもこで気持ちいいヒツジ

 

 

私は生後約1年は

東北の福島で暮らしていましたのでお酒

とくに寒い地域のみなさんは

あった方が安心ですOK

 

 

ぎゅっ としばると

抱っこ紐の時に赤ちゃんの足を

すっぽりガードしやすいですキラキラ

 

 

背面にありがたいポケットつきラブラブ

抱えるようにしながら寒い手も温められますウインク

 

 

まるめるとこんな感じで

ダウンなので結構かさばりますあせる

 

 

ベビーカーの底収納に入れておく

or

抱っこ紐と一緒にハンガーへかけておく

 

などがおすすめです音譜

 

 

ちなみにこちらは

エルゴ専用につくられていますが

その他の抱っこ紐でも

紐とボタンがあるので

使えると思いますひらめき電球

私は他のに使えました走る人

クローバー購入前にはお確かめ下さい)

 

 

お値段や+αの機能も様々虹

 

今はユニクロなどからも

プチプラアイテムがま口財布が出ていますので拍手

ぜひそちらも下差しチェックをハート

 

 

 

ちなみにひらめき電球寒い季節

赤ちゃんを抱っこしてのお散歩には

ママパパはライトダウン

かさばらず動きやすいですよ〜OK

 

ママパパ抱っこ紐使用中の防寒具も

要チェックですむらさき音符

 

フォローしてね!

 

 

チューリップピンクその他のおすすめ記事チューリップピンク