治療開始しました。 | みなちゃん日記!

みなちゃん日記!

これまで病気したことのなかったわたしが、2015年4月に胃がんの告知を受けました〜全摘手術も受け日々の生活も大きく変わりましたが波長の合う良い主治医にも恵まれなんとか前向きに頑張ってます。生活はかわっても食いしん坊で持ち前の明るさを忘れず頑張っています!!

退院から、はや二週間。
先週水曜日から、新しい治療始まりました。

シスプラチンとイリノテカン。
シスプラチンは半分の量だそうです。

手術からの治療だったので、キツかったです。
2日目位から、倦怠感。どうにでもして下さいえーんそんな感じでした。
やっと、昨日辺りからマシになってきました。
出歩く事なく、食べれないし、筋力、体力、体重かなり落ちてしまいましたガーン
昨日は、近くに散歩に行きましたが、少し歩いただけで、肩で息する有様。
情け無い〜〜ショボーン
でも、天気よく気持ちよかったです。
{CC6DF4ED-C545-4833-96CF-AF540389AC93}

そして、土日は、和歌山でリレフォライフ。
当日まで行くか迷いましたが、行ってきました。ほとんど、ホテルで横になってましたが、沢山の仲間に会え、応援して頂きました。ありがとうございます😊

{E1BD34D2-B039-4031-93B8-0EAD0962A66E}

{4169370A-B34F-462E-A532-0D1E1F46F9C5}


そして、その日から、希望の会でYouTubeで、動画による発信!
前回の入院中取りに来て頂きました。
どうなるかと思いましたが、言葉が神から舞い降りたかのように、スラスラいえました。
よかったらみて下さい!
少しでも、思いが届き良い方に向かえばと願いますラブラブ
ちゃかり、カメラマンさんに綺麗に撮って下さいよ〜〜とお願いしましたウインク

少しずつ、体力回復していきます。

↑希望の会メッセージ動画YouTube配信