【実家対応】お疲れ、自分 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり ようこそ〜 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

まっちゃ☆の自己紹介はこちらから→

 

 

  主な登場人物はこちらカエル

 

あんぐり  私       オカメインコ  妹

いのしし  旦那    おばあちゃん  実母
ヘビ  長男    おじいちゃん  義父 

羊  次男    お母さん  ケアマネさん

 

 

 

 帰っています。


18:00過ぎに帰宅。



実家に向かう時の4時間超のバスと

帰ってくる時の4時間超。



やっぱり帰りが断然しんどい悲しい



スマホか睡眠。


スマホしてるつもりが寝てる。



そんな感じ。



WiFi繋がるから

記事を上げようと途中まで書いたけど

もう無理。


断念💦




帰って仕上げる気力もなし。



作業自体はそれなりだけど

人と喋るのにも疲れた。




記録として書くのは明日以降にする。



お母ちゃんから投げられたストレス玉を

消化する術が思いつかない。




オカメインコ  一緒に住むのは無理やな。やっぱり合う合わんがある。



もちろん一緒になんか住まへんねんけど

私とお母ちゃんの関係性を見てて

妹が言いました。



これが全てだと思いますゲッソリ