【実家対応】心も体も落ち着かへん | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり ようこそ〜 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

まっちゃ☆の自己紹介はこちらから→

 

 

  主な登場人物はこちらカエル

 

あんぐり  私       オカメインコ  妹

いのしし  旦那    おばあちゃん  実母
ヘビ  長男    おじいちゃん  義父 

羊  次男    お母さん  ケアマネさん

 

 


はぁ。


高速バスの車中🚎



WiFiのある環境。

わーい口笛



今朝起きたらって言うか

もちろん雨音が激しくて

寝れへんかってんけど



それより何より気温よ!

涼しい通り越して寒かった。


何日も前から暑いのか寒いのか

なに着ていくか考えてんのに。

 

 振り出し笑い泣き



電車の運転見合わせとか遅延とか多いから

私鉄のルートも確認



でも途中で何かあって

振替輸送になったら詰む。


高速バスを予約してなかったら

そこももっと気楽に考えられるけど

予約してるもんでね。


電車に何かあると

もれなく高速バスまでアウトになりかねん。


そんな緊張感要らんねん悲しい




2ヶ月に1回の嫁のおらん金曜日照れ



最近は旦那が休みでも

私がもれなくついてくるので

たまには1人もよかろう。



あんぐり  はよ帰って1人の夜をお楽しみください。



どうやら友達に声をかけたけど

あいにく東京だと断られたらしい。

残念汗





そして車で出社。


いのしし  遅くなりそうやから車で行くわ。



色々と残念な人や知らんぷり



今日の晩ご飯は1,000円渡して

お好きにどうぞ。


そしたら



いのしし  明日も仕事やけど遅いからそれでいいで。



って事でもう1,000円渡して

ヤツの食事関係はOKOK





で、最大の引き継ぎ案件




あんぐり  メダカの餌やりお願いしまーす!




いのしし  俺、餌あげへん。2〜3日あげんでも平気やねん。水が緑なんは餌のあげ過ぎやで。




ダメ出しされましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いいやんか!

あげたらパクパク食べてくれるで。



ということで朝から餌をあげてきましたあせる




そして現在赤ちゃんは5匹パー



大きくなーれうお座




何ブログやあせるあせるあせる









昨日じーふーが負けたことは

速報でお伝えしました悲しい




記者の質問もイラッとさせられたけど。


ネット記事も「254日天下」とか書かれててあまりいい気がしない。

なのでネットもテレビも封印ニヤリ




イベントバナー

 

イベントバナー