【美容院】感動で泣く | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり ようこそ〜 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

  主な登場人物はこちら桜

 

あんぐり  私       オカメインコ  妹

いのしし  旦那    おばあちゃん  実母
ヘビ  長男    おじいちゃん  義父 

羊  次男    お母さん  ケアマネさん

 

 

朝から美容院に行ってきました。



美容院での事を色々書きたかったんだけど、トラブル発生悲しい



しかも2件。


落ち込んでいるので。





サクッと書きます。




相変わらず喋り倒してる最中。


話題は長男のこと。





ニコニコ   寂しくなったやろ?どうしてるんかと思っててーん。



あんぐり   やる気ゼロー!

 

 

なんて言ってたら。




ニコニコ   最後に「これからも母をよろしくお願いします。」言うてたで。




涙腺崩壊えーん




なんなん、あいつーーー泣き笑い




泣いてまうやろーラブ