【実家対応】定期便 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり ようこそ〜 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

  主な登場人物はこちら桜

 

あんぐり  私       オカメインコ  妹

いのしし  旦那    おばあちゃん  実母
ヘビ  長男    おじいちゃん  義父 

羊  次男    お母さん  ケアマネさん

 

 

 

毎月実家にAmazon定期便でお茶を配送してもらっています。

 

 

今月は16日(火)

 

 

なのに⋯

 

 

    

 

 

どういうことよーーー?

 

 

4月16日指定なのに。

 

 

なんで今日配達なん?

 

 

 

困りますゲッソリ

 

 

 

 

お母ちゃん、ご機嫌でデイサービスに行ってますちょうちょ

 

 

今日は夕方まで不在です汗

 

 

週に3日しか日中在宅じゃないのでその曜日を指定しているのに。

 

 

 

 

『2024輸送問題』って事でしょうか?

 

どう言う事なんでしょう。

 

 

 

楽天も最近は指定した日に配達された試しがありませんあせる

 

 

私の住む自宅はそんなことはありません。

指定した日にちゃんと届きます。

(余裕を持った日時にしてるつもり。)

 

 

が、実家は⋯

まともに届いたことがありません。

 

 

ど田舎だからでしょうかね。

 

 

よくわかりません。

 

 

なんやかんやで最終的には受け取りできてるけど毎回ヒヤヒヤします。

 

 

 

毎回ヒヤヒヤするけど、

受け取りできているので文句を言うつもりはありません知らんぷり

 

 

私が帰省するタイミングでお粥が届くように段取りしました。

上手くいくかな指差し

 

 

 

 

 

なんか⋯

ずっとマラソン開催中やね口笛

 

イベントバナー