【長男】引っ越し完了〜西に東に600㎞〜 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり おはようございますっ 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

  主な登場人物はこちら花

 

あんぐり  私       オカメインコ  妹

いのしし  旦那    おばあちゃん  実母
ヘビ  長男    おじいちゃん  義父 

羊  次男    お母さん  ケアマネさん

 

 

 

こんなに気分の盛り上がらん朝ってあります?

 

 

なんの楽しみもない朝。

子供達のいない朝。

 

 

まだ慣れないもやもや

 

 

 

 

あるのは用事だけ。

しかも山盛り。

 

 

 

長男の置いてったゴミ箱部屋も片付けなきゃいけない。

 

次男の置いてった荷物も片付けてお布団を干したり、シーツを洗ったりしないといけない。

何より、洗濯の済んだ衣類を入れて荷物も発送しなけりゃいけない。

(彼はまだ友達のところで遊んでいるので急がない。)

 

長男の使わなくなったゲーミングモニターも送って欲しいとかいう。

 

 

次男の要求がハンパじゃない。

今の私にこなせるのか、どうか。

 

 

 

とにかくやる気が出ないわゲッソリ

 

 

 

 

 

引っ越し完了

 

 

 

昨日出した荷物。

 

 

 

何名か分を一緒に積んで行くみたいです。

 

 

 

 

 

 

今朝無事に到着(8:30-9:00)

 

 

昨日家電も届いてるのでこれにて引っ越し作業は完了です。

 

 

この量だと荷解きもすぐに終わる事でしょう。

 

 

電車での移動距離新幹線

 

長男は我が家から東に600㎞弱

次男は西に600㎞超(九州なんです⋯急に暴露)

 

 

ちょうど真ん中あたりに帰る家がありますよ🏠

 

 

遠いな⋯知らんぷり