ホットフラッシュと花粉症 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり こんばんはー 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださいありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 



昨夜から気温が下がって

いい感じ。




目覚めた時も

汗だくにならんかったびっくり




昼間もホットフラッシュで

うなじから水浴びしたくらい

汗が滴ってたけど

今日はそれもない!



そもそもホットフラッシュ自体がない。




めっちゃ体が楽やねんけどーキラキラ




1年中、これくらいの

気温なら嬉しい泣き笑い




足の冷えも

【もう無理】って程でもないし。






でもね…

秋の花粉症がやってきてる紅葉




数日前から


耳の奥が痒い

喉がイガイガする

上顎がむず痒い

鼻もムズムズする

鼻に小さいデキモノ出来てる




ため息しか出ないねあんぐりダッシュ




薬飲んでこれやから

キツいっす。







そうそう、うちのベランダ

最近はやたらとカメムシおるねんけど。



どうですか?




洗濯物に付いて

家の中にやってくるんじゃないかと

ヒヤヒヤ宇宙人くん








昨日は家の中の壁に

ヤスデおった!




画像は気持ち悪いから

やめとくね💦




ムカデのちっちゃい感じのやつ上差し




おらん?



うち、都会やけど

山が近いんで色々おる。



イノシシもやってくるねんいのしし




道で遭うとやっぱり怖い悲しい








内定式で東京に行った長男。



夕方、LINEが来た。




ヘビ(長男巳年)

「きょうも爆速で帰ります」




乗り継ぎの写メが添付されてたんやけど

最寄り駅の電車に17:05に乗車。



確か17:00までやったはず。




早すぎん?





電車乗るの早すぎやん。



同期と話するとかないんかな?口笛





毎回こんな感じで

逃げるように帰ってくるのは

ちょっと心配するわ笑い泣き



なんてね。






夕方に下書き保存して

後でupしよって思ったら

連日こんな時間になってしまった💦








またねーパー