【長男】内定式の為に上京 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり おはようございますっっ気づき

 

 

 

お立ち寄りくださいありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

 

 

早起きしましたチュー

 

 

 

今日は自分の意思で

意図を持っての早起きです口笛

 

 

 

 

 

なぜなら

長男が内定式の為に上京するから。

 

 

 

 

前泊もOKだったので

他社だけど同じスケジュールで上京する部員に

『味スタにガンバ戦見に行かへん?』って

誘われたのに断りました。

 

 

9,000円までなら

ホテル代も支給されるとのことなので

私は行けばいいのにって思ったけど

長男は『試合が入るかも』と当日移動に。

 

 

真面目かっ泣き笑い

 

 

 

 

 

でね、昨日はAチームがリーグ戦勝利したので

終わってからご飯に行くことに。

 

 

 

 

あんぐり

『明日早いねんからほどほどになっ』

 

 

 

 

一応釘は刺したけど

ま、帰ってこないわな。

 

 

 

 

0:30頃自転車を停める音がしたので

私も寝たみたいあせる

 

 

 

 

詳しい出発時間も聞いてないけど

とりあえず5:00にアラームセット。

 

 

 

5:00なら何とかなるんちゃうかっていう

勝手な私の予想うずまき

 

 

 

そしたらアラーム前の4:54に起床目

 

 

 

寝たふりして出ていくのを見守るよりも

サクッと起きた方が長男も動きやすいでしょ。

 

 

 

朝から『ベルトない』とかバタバタしてたら

旦那まで起きてきて朝から大騒ぎ泣き笑い

 

 

 

 

いのしし

『送っていこか?』

 

 

 

とか言うとる。

 

 

 

 

新大阪まで電車やし

駅までは自転車やしって

断られた〜。

 

 

残念〜笑

 

 

 

 

6:00前に無事に出発ダッシュ

 

 

 

今頃新幹線だけど

8月の研修会の時は往復の新幹線で

酔ったらしいので

今回はそうならないことを願う新幹線

 

 

 

 

ただ、今日の内定式。

 

11:00-17:00らしいねんけど

拘束時間が長くてびっくり。

 

 

 

何するん?

 

 

未経験な私には見当がつかないわ。

 

 

 

 

終わったら逃げるように

帰ってくる長男。

 

 

 

 

今日も特にブラつくこともなく

帰るって爆  笑

 

 

 

 

ご飯を用意して待つとしましょうラブ

 

 

 

 

バカ親やって笑ってください指差し