調子悪っ。 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

あんぐり こんばんはっ 気づき

 

 

まず朝に

マスクなしでベランダに出たら

目が痒くなって

唇が腫れたような感じになった。

 

 

 

お昼前買い物に行って

銀行・スーパー回っての帰り道。

 

 

家に近づくにつれて

どんどんダルくなってきた。

 

 

はぁぁ。

 

喉も痛いもやもや

 

 

マスクしてるのによ?プンプン

 

 

目は睡眠不足で重たい時みたい。

閉じたい。

とにかく閉じて寝たいチュー

 

 

子供達に

お昼ご飯食べさせたら

ドスーーーン。

 

横になりました不安

 

 

 

PM2.5が飛んでるんだって〜。

なるほどね〜。

 

 

 

目も鼻も口も耳も

閉じて出かけないとあかんな泣き笑い

 

(千葉県のHPからお借りしました)

 

 

ついでに言うたら

この時期は顔もボロボロで。

 

特に鼻に小さいニキビみたいなんが

できるねん。

 

今4つぐらいできてるから

鼻赤い。

 

トナカイかっ。

 

 

季節外れ!!

 

 

この色々飛ぶ時期。

毎年こんな感じ。

 

ひどい時は顔腫れる。

 

 

13日からマスク着用は

個人の判断に委ねられるらしいけど。

 

 

 

私はしばらく

マスクは手放せないわ予防

 

 

皆さん、どんな感じ?

もう外しちゃう?