2PM大阪ハイタッチ会レポ♪ | みなっちの2PM☆ジュノ♡준호♡JUNHO♡ブログ

皆様、あんにょーんです!

 

5月に入ってから毎週のヲタ活でさすがにお疲れちゃんでしたよぉーwww

 

ヲタ活中は楽しすぎて超テンション上がってるから全然疲れないんですけどね、ヲタ活終わった瞬間に来る疲労感たるや・・チーンゲッソリチーン←年々疲れ取れづらいぞ_(┐「ε:)_

次のヲタ活は6月の大阪ライブビューイング参戦なので、やっと少し休憩出来まーすOK照れ

 

 

あ!大阪最終日のチケットですが・・・

残念ながらGETならずでしてね(´;д;`)

でも、かなーり前から大阪ホテルだけは確保していたので(笑)

観光がてら大阪でライビュ参戦することにしましたv(。・ω・。)♪

最後まで諦めずにチケット申し込みのご協力と応援してくれた心優しいチングちゃんたちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

カムサハムニダ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

はいー!ではでは!

いろいろとレポしたいこともたまってきちゃったのでwww

少しずつレポして行きまーすウインク

 

 

かれこれ2週間ほど経っちゃいましたが・・

大阪ハイタッチ会行ってきましたよぉ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━イエイ♪

 

 

で!今回のわたしのタッチ券結果はというと・・・

 

6枚購入しまして。

応募券 4枚

テクミン タッチ券 1枚

タッチ券 1枚

 

チャンヌノ来ず・・(´;д;`)

 

 

しかーし、一緒に参戦のテクペンCチャンがチャンヌノ出してくれたのでテクミン⇔チャンヌノ交換してもらえましたラブCチャン、ジュノ運あるからホントいつも助けてもらえてありがたやぁーキラキラ

 

 

で、タチ会当日♡♡♡

Cチャンは夜にまた別のナムジャ(ガッセ)との予定があり・・(笑)泊まりでわたしは日帰りだったので、時間にも限りがあり大阪の駅からは別行動でCチャンはホテルへ!わたしはクヌ⇔チャンヌノの交換求めに会場へ!

 

譲る)クヌ

求む)チャンヌノ

と書いたボード持って会場で女神様が現れるのを祈りながら待っておりました(。-人-。)ナムナム

 

すると・・!

5分ほどでわたしの目の前に女神様は現れてくれましたおねがいキラキラ

 

チャンヌノ 2枚に!!

 

ひとり求めるオーラ全快で頑張って良かった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

最初の挨拶までには会場入りたかったので早めに見つかってホント良かったー!

交換済ませたらCチャンと会場で合流(・∀・)

 

いやー、しかし今回はアルバムだからなかなか追加購入出来なくて。

たった2枚ですがわたしにとってはとっても貴重すぎる2枚!!

 

この2枚持ったときの重みがもの凄かったwww(笑)

 

image

 

 

混雑するかなと思ったのですがめっちゃスムーズに会場入り出来まして、挨拶が見やすそうな真ん中のクヌレーンに入る手前あたりでメンバー登場を待つことにしました(o´・∀・`o)♪

 

待ってる間もCチャンとタッチで何ていうか考えたりwwイメトレしたりwwタッチの妄想したり…(//ω//)笑

でもでも、あの一瞬の1回タッチで何か伝えるというのはわたしには高度な技過ぎるし久々のタッチだしもう超緊張(´pq`*)三(*´pq`)もじもじ

 

そんなこんなであっという間にタチ会開始時間に!

 

で、メンバーがステージに登場( ゚∀゚ )!!

 

なんかね、なんかね、、、

遠くから見るとみんな髪形同じに見えてどれがジュノかわからなかったびっくりww

ってか、みんなジュノに見えたラブ←ww

 

え?あれジュノやんな?え?あれもジュノ?え?どれがジュノ?えぇーっ???

って、ひとりでパニックwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き←オイオイ

 

少し落ち着いてと。ちゃんと見たらどれがジュノか分かりました!(笑)

 

とにかく、優しいお色のお洋服着た彼らが超キラキラしてて可愛かったよおねがいラブラブ

で、ジュノは挨拶終えてステージハケる時に一人残って自分のスマホでハレスをバックに自取り動画撮ってましたーラブあの動画まだアップしてくれてないけど、自分ひとりで見て楽しんでるのかな・・笑

独り占めしないであのときの動画アップしてよー!お願いしますよぉー(*-ω人)

 

挨拶終わっても彼らのお姿見れたというドキドキで興奮冷めやらぬ状態のわたしたちはとりあえず、壁際へ移動して休憩ε- (´ー`*)ホッ。アラサー女子、適度な休憩これ必須!←

 

時間に限りのあるCチャンとはここからほぼ別行動となりまして、LINEでやりとりしてテクとのタッチの感想聞いたりしてねw

緊張しつつも気持ち伝えられたようで良かった良かった!!( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

で、次の予定へ行ってらっしゃいとLINEでお見送りバイバイ

 

 

そんな中、ジュノペンYチャンと会えましたぁーヽ(*´∀`)ノ

いつも可愛いキラキラのYチャンとチングさんたちと少しお喋りさせてもらってその流れで2回目のメンバー挨拶見れましたぁー爆  笑

うん!可愛かった―――――ハート←雑w

 

それから、ジュノペンMチャンにも会えましてぇーヽ(*´∀`)ノ

いつも仲良くしてくれてる優しくて可愛いMチャンとジュンケペンチングさんと久々に会えてお喋り出来て良かったー爆  笑

バタバタやったけど会えるだけですっごい嬉しいですキラキラ元気もらえたよぉーハート

また絶対会おうね゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚約束~★☆

 

それから、一緒にチャンヌノタッチ並ぼうと約束していたkチャンと合流しまして(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

 

 

1回目タッチ(*゚∀゚人゚∀゚*)★

kチャンとYチャンのチングさんとタッチ列へ並びまして☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

何言うか考えたりお喋りしてたらあっという間に列が進んで行きましてwww

偶然Mチャンが前に並んでるの発見して4人一緒にタッチしに行けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

で、ブース前まで来た途端に緊張がハンパなくなってきちゃってwww( ;゚─゚)ゴクリ

 

とりあえず、緊張のあまり声出せる自信がなかったので(笑)

片手で人差し指と親指でハート作ってタッチしに行くことにしたんです!

 

で、ブース入ると目の前にはチャンソン!!

存じ上げてたはずだけどやはりお顔濃い!!!!!!

そして、表情がめっちゃ優しいんですけどぉー(*ノω・*)www

え?ジュノペンにもそんな優しい微笑みくれるんだねってホッコリしたのもつかの間www

チャンソンのすぐ隣にはジュノ―――!!!!!!

ふわふわお肌のジュノは糸目をまるーく見ひらいて『ん?キョロキョロ』みたいな表情でタッチしてくれましてね、まぁそれはそれはとてつもなく可愛いお顔でありましたラブラブラブ

 

みんなでキャーってなりました(♡ >ω< ♡)いつも一人でタッチしに行くことが多かったのでみんなでタッチしに行けて楽しかったールンルン

 

いやー、しかしジュノとチャンソンの距離の近さが気になってしゃーなかったけどwww

チャンヌノ以外のブース行ってないので分かりませんがCチャンいわくテクミンはもう少し距離あったようですがwwwなんかジュノがチャンソンに寄り気味というかチャンヌノやっぱ近すぎな気がするwwwジュノペン的にはもう少し距離おいてもらえるとジュノとのタチが長くなるんやけども・・・(*≧m≦*)てか、普段一緒に居るのにどんだけチャンソンのこと好きやねんと思わずにはいられなかったよ!笑

 

Kチャンたちはタッチ終わったので一旦解散しましてバイバイ

 

わたしは2回目タッチへ(*゚∀゚人゚∀゚*)★

早くもこれが最後のタッチとなります。

で、また偶然Yチャンもちょうどタッチ行くところだったので一緒にチャンヌノ列並ぶことにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

並んでる間にメンバーたちのかなぁーり長い休憩をはさんでおられましたがww

Yチャンとお喋りしてたらあっという間にブース前に来ちゃいました!ww

 

で、休憩開けでブースに戻ってくるチャンヌノが割りと近くで見れたんですがねw

タッチ会始まってから4時間くらいは経ってる頃だったのでかなり疲労が出てきてるのかなと思いきや・・・!チャンソンの後を腕を大きく振り振りしながら歩いていくジュノ┏( ^o^)┛ルンルーン♪

ジュノにとってチャンソンは元気の源のようです(笑)

何はともあれジュノが元気で何よりOK笑い泣き

 

で、タッチ再開!

Yチャンと相談してチャンソンに『しあわせしー』、ジュノに『すきしー』って言ってタッチすることにしました(°∀°)b

 

わたしたちの順番が来ましてね!

ブースに入って緊張しながらもチャンソンに『しあわせしー』って言うと。

チャンソン『・・・』普通にタッチ(笑)

ジュノに『すきしー』って言うとぉ―――!

ジュノ『すきし、すきしぃー』ってラブラブラブラブラブラブ

え?2回も言ってくれたよね?え?『すきしぃー』の『しぃー』の時のお顔!何アレ?何アレ?

超絶カワイイィィィィィィィィィィィィィ(///pωq///)

思わず鼻息荒くなっちゃいながら、タッチ終わってジュノの方振り向いたら後ろにいたYチャンにもジュノ『すきし、すきしぃー』って超可愛いお顔で言うてるしYチャン可愛いしでもうラブwww

、二人でキャァー♥♥ってなりましたぁー(♡´ω`人´д`♡)

これ一人やったら小心者のわたしには言えなかったに違いないwww

Yチャンが一緒やったおかげやキラキラ

最後に満足なタッチが出来て、もう1回タッチ行くYチャンとお別れしてバイバイ

 

外に出ようとしたときでした!!!

 

 

いきなり私の目の前に・・・

女神様が現れたんです!!*゚Д゚)

 

その女神様はわたしにチャンヌノタッチ券を差し出し『どうぞ』とww(゚Д゚≡゚Д゚)

 

え?黄色いカーディガン着てらっしゃったからジュノペンさんのはずなのになんで?と思ってたら『もう時間ないのでタッチしてきてください』とのこと(*。◇。)ハッ!

まさかのことすぎて頭真っ白になりながら( °д°)

なにかお礼をと思いかばんの中にあった余ってたソンムルをお渡しして(o´・ω・`o)ノ←余り物でスミマセンm(_ _ )m

 

女神様からありがたくタッチ券受け取らせていただきまして( *uωu人)

 

もうチャンヌノ列が途切れちゃいそうだったので急いで走っていったらすぐに順番回ってきまして(*゚ー゚*)www

奇跡の3回目タッチ(*゚∀゚人゚∀゚*)★

前の人との距離が結構あったので、まわしの前がすこし途切れちゃってる感じで、チャンヌノがわたしが歩いてくのを待ち構えてるのがずっと見えてる状態で(//・_・//)

で、何も言えずチャンソンとタッチ。ジュノにはとっさに出てきた言葉『ソロコンファイティン』って言ってタッチしました!ジュノ『うん』って頷いてすぐにタッチするチャンソンの方見たよねー笑い泣きww

まぁ、いいの!いいの!全然いいの!いいの!(笑)

最後のタッチが一番ジュノのふわふわお手手の感触感じられたからパーキラキラ

わたしはそれで満足なのぉーラブラブラブ

 

あの時の女神様、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

以上、わたしのタチ会レポでしたぁー(・∀・)/

 

imageimage

imageimage

ってか、ジュノの服!www

町工場の人みたいなこんな服着てたの全然気づかなかったよwww笑

 

 

MチャンとYチャンからソンムル頂きましたルンルン

image

 

ハレスの輪、全然広くないわたしにとって仲良くしてくれるチングちゃんはめちゃ貴重な存在おねがい会ってくれるだけでうれしいよーラブラブありがとーラブラブ

 

 

 

シャネンさんがインスタでUPしてくれた彼らの素敵なサジンキラキラ

タチ会終わってからいつもこんなことしてたんだね・・おねがい

感謝の気持ちを常に持っている彼らが誇らしくて仕方ありませんでした。゚(T^T)゚。

 

image

 

 

 

Kチャンとタチ会終わってから少々バタバタのジュノ巡りもしてきましたーウインク

道頓堀にてキラキラ

 

image

 

最後までとっても充実な1日が過ごせましたラブラブラブ

同じテンションで楽しめるヲタチングちゃんの存在ってほんとぉーにありがたいなぁとヲタ活に行く度に思いますおねがいキラキラ

 

 

 

あとあとー、日本⇔韓国移動時のジュノの私服にも愛おしさが止まらなかったよーおねがいラブラブ

自分のカラーのシャツとメガネとかもうなにぃぃぃ(///pωq///)♥♥♥

 

image

 

 

ちなみにTwitterで見たのですが・・・

タチ会の日の5/14はイエローデーという記念日だそうで(笑)

 

image

 

↑これ見てさらに愛おしさが溢れてしまいましたラブラブラブ

韓国人の方にイエローデーのこと聞いたら・・そんなの知らないーって言われちゃいましたがびっくりwww

流行に敏感なジュノはきっと自分でイエローデーのこと調べたに違いない!うんうん!

で、きっとカレー食べたに違いない!うんうん!絶対そうだ!(笑)